お知らせ

【重要】「DAISEN GREEN RUN FES 2020」にエントリーされた皆様へ大会の延期のお詫びと今後の対応について2020.08.11

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 
「DAISEN GREEN RUN FES 2020」の開催につきまして、本日実行委員会にて協議致しました。
 
8月22日(土)〜23日(日)の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う様々な状況を鑑み、苦渋の決断ではございますが8月の開催を断念し、延期することとなりました。
大会の開催を楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。
 
延期後の開催日は2020年10月初旬〜中旬を予定しております。
 
関係各所と調整の上、近日中に発表予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
また、延期後の日程の場合、参加が難しくなるという方への対応について、規約では「エントリー締め切り翌⽇〜8⽉21⽇までに情勢の変化によって開催条件を満たさない場合」には「参加費の返⾦はできないが、参加賞、ならびにプログラムの郵送を⾏う」としておりましたが、今回の状況を踏まえ、参加費の返金も含めた対応を協議し、あわせて発表致します。
 
なお、大会公式サイトでご紹介していたガイドツアー(本気の水遊び・大山シャワークライミング、大山古道MTBライドツアー、大山を知る自然観察会、大山の夜遊び・夜のおさんぽ会、大山の野鳥のささやき、ご来光ハイキング)については、予定どおり開催致します。
 
大会は延期になってしまいましたが、ご都合が合う方は大山地域にお越しいただき、様々なツアーを通じて夏の大山をお楽しみいただければと思います。
ガイドツアーについては、まだお申込み可能です。
詳細については各申込先に直接ご確認くださいませ。
 
大会本番まで2週間と迫ったタイミングでの開催日程の変更となり、皆様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく、心苦しく思っております。
 
現在の第二波がなんとか収束し、選手の皆様に心から楽しんでいただけるよう、できる限りの準備を進めてまいります。
 
重ねてご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
 
DAISEN GREEN RUN FES 実行委員長 山根健作
※本件についての問い合わせは、公式サイト内「お問い合わせ」よりお願い致します。

記事の一覧へ