お知らせ

DAISEN GREEN RUN FES 2020 延期開催日程のご案内2020.08.27

参加者の皆様へ

この度は「DAISEN GREEN RUN FES 2020」の開催日が延期となり、大変ご迷惑をおかけしたこと改めてお詫び申し上げます。

実行委員会で協議し延期日程が確定しましたので、ご案内差し上げます。

開催日程は以下の通りとなります。

2020年10月3日(土) 大山ぶらっとロゲイニング
2020年10月4日(日) スカイトレイルラン

本来の日程での開催ができずご参加いただけなくなった方への対応ですが、本来規約では「エントリー締め切り後の開催不可の判断の場合、返金はできないものとする」となっていますが、延期開催ということも考慮し、一部返金の対応を取らせていただきます。

返金額・返金方法については、大会終了後に発表致しますので、お時間いただきますこと、ご理解のほど宜しくお願い致します。

なお、「大山ぶらっとロゲイニング」の参加者にはプログラムの送付と、「スカイトレイルラン」の参加者(シングル・ダブルの部のみ)には参加賞も合わせて送付させていただきます。

 

大変お手数おかけいたしますが、延期日程での参加ができない方は、記載の申請フォームにご入力をお願い致します。

※延期日程で参加が可能な方の入力は不要です。

https://forms.gle/d1o96HX3L5UzM8VY6

誠に勝手ながら、入力期限は9月16日(水)までとさせていただきます。

なお、延期開催時には、新型コロナウイルスの対策を更に徹底した形式での開催を目指します。

後日、新型コロナウイルス対策の内容について更新したものを公式サイトにて公開致しますので、ご確認ください。

また、開催については、鳥取県独自の新型コロナ警報を基準に判断してまいります。
現在は注意報となっていますが再び警報が発令され、開催日までに警報の解除が明らかでない場合、当大会の中止・再延期となる可能性があることをご理解のほど宜しくお願い致します。

 

大会が延期となり皆様には多大なるご迷惑おかけしていること重ねてお詫び申し上げます。
新型コロナウイルスに負けず、参加者の皆様に楽しんでいただける大会を目指し、精一杯準備を進めてまいります。

何卒ご理解いただきますよう重ねてお願い致します。

 

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方々が1日も早く回復されることを、切に願っております。

DAISEN GREEN RUN FES 実行委員長 山根健作

お問い合わせは大会公式サイトのお問い合わせフォームよりお願い致します。

https://daisen-grf.com/cont/

記事の一覧へ