お知らせ

DAISEN GREEN RUN FES 2020 追加エントリー募集のお知らせ2020.09.03

はじめに、この度の日程延期に伴い、参加者にの皆様にご迷惑をお掛けしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。

本大会は8/2にエントリーを締め切っておりましたが、若干定員に空きがあることを踏まえ、追加でのエントリーを受け付けることと致しました。
 
現在鳥取県においては新型コロナ警報、注意報は全て解除されておりますが、今後も急激な感染拡大が起こる可能性がゼロではありません。
そういった状況ではありますが、観光業を中心に大きなダメージを受けている大山地域に少しでも賑わいと活力を取り戻したいと考えております。

できる限り万全のコロナウイルス感染防止対策を行い、参加者の皆さまに安心して楽しんでいただけるよう準備を進めてまいります。

なお、本日スカイトレイルランのコース整備を行います。
大会本番までに試走で遊びに来ていただけます。
※試走については自己責任でお願い致します。
 
追加エントリー期間は、2020年9月16日(水)23時59分までとなります。
エントリーはこちらからお願い致します。
 
大山ぶらっとロゲイニング
URL:https://moshicom.com/45142/
 
スカイトレイルラン
URL:https://moshicom.com/45148/
 
皆様のエントリーお待ちしております。
 
本件のお問い合わせは、大会公式サイトのお問合せフォームよりお願いします。
https://daisen-grf.com/cont/

記事の一覧へ