お知らせ

【重要】「DAISEN GREEN RUN FES 2021」開催延期のお知らせ2021.07.30

本日、実行委員会にて協議を行い以下の通り決定しましたのでご案内致します。

「DAISEN GREEN RUN FES 2021」は、8月21日(土)・22日(日)の開催を目指して準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの急速な感染拡大を鑑みて開催を11月に延期することを決定致しました。

現在、開催地である鳥取県では鳥取県版新型コロナ警報が発令されていることや、募集地域での感染拡大の懸念があることから、開催条件でもある「⿃取県、並びに⼤⼭町において緊急事態宣⾔およびイベント⾃粛等の要請が発せられていないこと、もしくは開催当⽇までに解除が明らかであること。」を満たすことができるか明確でないこと、そして地域住民の心情に配慮し、苦渋の決断ではございますが8月の開催を断念することとなりました。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

延期後の開催日は、11月13日(土)、14日(日)を予定しております。

延期開催日にご参加いただけない方につきまして、申込規約上は「返金できない」としておりましたが、大会準備にかかった諸経費を差し引き返金させていただきます。

種目ごとの返金額や手続き方法など詳細については、8月6日(金)までにメールにてご案内差し上げますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また、オプションイベントも延期とします。

日程につきましては、現在調整中ですので、あらためてご報告させて頂きます。

 

多くの方にお申し込みをいただいて、地域に賑わいを取り戻す機会にできるよう、準備を進めている中での苦渋の決断となりましたこと、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

大会直前での開催日の変更で、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく、心苦しく思っております。

 

延期開催により、選手の皆様に楽しんでいただける場所を提供するとともに、大山が元気になるイベントを目指して準備致します。

重ねてご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

DAISEN GREEN RUN FES 実行委員長 山根健作

事務局  一同

 

記事の一覧へ