お知らせ

【重要】「リレーマラソンの中止及びスカイトレイルランのコース変更についてのご案内」2021.09.02

DAISEN GREEN RUN FES2021にエントリーされている皆様

 

日程変更により多大なご迷惑をお掛けしていること、お詫び申し上げます。

先日、延期日程(11/14)をご案内さしあげたのですが、9月上旬から12月中旬にかけてコースとして使用予定だったクロカンコースにおいて整備工事を行うことが判明しました。その為、現在計画しているコースが利用ができず、コースの変更を行わざるをえない状況となっております。

 

しかし、リレーマラソンについてはコースのほとんどでクロカンコースを使用する予定であり、代替コースを設定することが難しく、残念ながら中止することと致しました。

楽しみにされていた皆様のご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。

中止に伴う返金額・返金方法については、実行委員会にて協議の上、詳細をエントリー時に登録された、代表者の方のメールアドレスに追ってご連絡させて頂きます。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

スカイトレイルランについては、クロカンコースを外し、

ゲレンデランに加えて、大山寺を含む大山麓のトレイルを使用した魅力あるコースに、変更して選手の皆様をお迎え致します。

詳細につきましては、大会公式サイトを御覧くださいませ。

https://daisen-grf.com/

 

大会直前でのスカイトレイルランコース変更及びリレーマラソンの中止となり、参加者の皆様には、ご迷惑をおかけし、大変心苦しく思っております。

コロナに負けず、選手の皆様に楽しんでいただける場所をご用意させていただき、大山に元気を取り戻すイベントを目指して準備を進めてまいります。

重ねてご理解いただきますよう心よりお願い申し上げます。

 

DAISEN GREEN RUN FES 実行委員長 山根健作

事務局     一同

記事の一覧へ