お知らせ

【新コース試走について】2021.09.07

DAISEN GREEN RUN FES2021を楽しみにされている皆様♪
選手の皆様には、日程の変更やリレーマラソンの中止といったなかでも、
現在、多くの選手にエントリーして頂き、暖かい声を頂いております。
誠にありがとうございます。
先日、発表いたしました、スカイトレイルランの新コースにも、多くの選手の方々が試走にきてくださっています。
注目度の高さに驚きつつ、大変ありがたく思います。
また、試走につきましては、選手の皆様の安全はもちろん、登山者や一般の観光客の皆様にも、十分に注意して頂きながら行っていただければと思います。
コース上には、一部幅の狭いところや見通しの悪いところもございますので、そのような場所は、走らずに歩くようにお願い致します。
DAISEN GREEN RUN FESを通して、マナーのあるトレイルランナーが増えていくことを願っております。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。
日本トレイルランナーズ協会の安全・マナーガイドはこちら↓
https://trail-runners.net/decisions/manner_guide/
DAISEN GREEN RUN エントリーはこちら↓
https://runnet.jp/cgi-bin/?id=286233

記事の一覧へ