お知らせ

【重要】大会中止による今後の対応について2022.11.15

【DAISEN GREEN RUN FES 2022 大会中止の対応について】

 

選手の皆様へ

 

令和4年 11月13日(日)に開催を予定しておりました「DAISEN GREEN RUN FES 2022」ですが、荒天のため、大会を中止することとなりました。

大会当日は朝から警報急の暴風が吹いており、雨が降る予報となっていた為、選手及びスタッフの安全確保が困難と判断し、皆様方の安全を第一に考え、苦渋の決断ではございますが、中止を決定致しました。

大会当日という直前での判断だったこと、また大会参加を心待ちにされていた皆様のご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。

今回はコースもリニューアルし、選手に楽しんでいただけるような特典も多く企画して頂けに、実現することができず本当に無念でなりません。

なお、大会エントリー費につきましては、すでに開催に向けた準備・制作物等に費用が発生しており、慎重に大会事務局で協議を重ねた結果、エントリー費の払い戻しが難しいと判断致しました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、大会当日に、会場にお越しにならず参加賞Tシャツを受け取られていない選手の方には、参加賞Tシャツをお送り致します。

エントリー時に購入いただいたオプション商品(エマージェンシーシート、エマージェンシーホイッスル、ソフトカップ)は後日参加賞とともにお送りさせていただきます。

大会を来年以降も継続し、地域を元気にする取り組みを続けたい所存でございます。

 

お問い合わせは大会公式サイトのお問い合わせフォームよりお願い致します。

https://daisen-grf.com/

 

DAISEN GREEN RUN FES2022大会事務局

 

記事の一覧へ