お知らせ

【急告!】2021年大会の開催について2021.06.04

DAISEN GREEN RUN FESを楽しみにされている皆様、2021年大会についてのご案内が遅くなり申し訳ありません。

 

2021年大会の開催ですが、新型コロナウイルス感染対策を万全に行ったうえで、今夏開催することが決定致しました。

 

2021年大会の開催日は、8月21日(土)、22日(日)を予定しております。

 

DAISEN GREEN RUN FESは、冬場の雪不足と、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け宿泊・観光が落ち込んでしまった「大山」を 盛り上げたい、元気にしたいという思いから発足し、今年で2回目を迎えます。

新型コロナウイルスの影響で、暗いニュースが多くなりがちですが、明るいニュースを届けられるように、実行委員会でも協議をした結果、開催する運びになりました。

 

今大会では、万全の対策を行いつつ開催致しますので、ご安心してご参加頂ければと思います。

 

エントリーは、明日6月3日(木)12時〜7月23日(金)となっております。

 

今大会は、中四国在住者限定での募集となります。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

DAISEN GREEN RUN FES 実行委員会

記事の一覧へ